別窓 | スポンサー広告
----------
ミュージカル
友人に誘われて劇団四季を観たのが今年の9月

それから毎週観に行って

下村尊則さんの色気にやられ

金森勝さんの声に震え

・・・
sinpainaisa.jpg 
通帳みたらえらいこっちゃ。
ミュージカルの続きを読む
別窓 | その他の趣味
201212111035
Le Tour du monde en quatre-vingts jours
Chrys Millien
Le Tour du monde en quatre-vingts jours
(Around The World In 80 Days )

八十日間世界一周のコミック

何が素敵って
Chrys Millienの描くおっさんがめちゃかわいい・・・
・・・あくまで私個人の好みですが・・

結構表現が日本的な印象です
別窓 | BD系(仏語圏)
201212102245
Les lumières de l'Amalou
Les lumières de l'Amalou
wiki

このシリーズ
獣と少女が好きな人におススメ

絵柄も凄く見やすいです。

私が個人的に好みなだけですが・・。
別窓 | BD系(仏語圏)
201212102222
Kindle
Kindle

こやつの存在が気になるのでメモ。
Kindle Fire HD

最新のには音声読み上げ機能
Text to Speech
が無いらしく・・・

Kindle は買いたいけど
読み上げ機能のある古い型を買うのは少し抵抗あるし
読み上げ機能付きの新製品が出るまで
様子見・・・。
こっちのがいいのかな・・
Kindle Keyboard 3G

Kindleの続きを読む
別窓 | ごちゃまぜメモ
201212102207
Florent Chavouet
Florent Chavouet 氏の
ワークショップに参加してきました。
0Fv6o.jpg

BLOG
毎日SUSHIをテーマに絵をかかれてるそうです。 

「6ヶ月ほど日本に居て、やることないからスケッチしてみた。
その後本にしようと思ったんだ」的なことをおっしゃってました。
東京散歩
「でも、日本=東京、フランス=パリっていうのが嫌で
日本のマイナーな島に焦点をしぼって
スケッチしたいと思って真鍋島を選んだんだ」とか
 
Manabé Shima
別窓 | BD系(仏語圏)
201212090002
BACK | BACBAC通信 | NEXT

お世話になっている素材サイト・参加同盟な

ttowern.gifb02.gif

<!-- [FC2 Analyzer] -->

